一足お先に春の苺スイーツをお届けいたします

労わり、慈しみ、愛するスイーツ

心優-cotoyu sweets-の小値賀です

長崎は平戸島にアトリエを構える心優-cotoyu sweets-から一足お先の春のお知らせです。

採れたての苺を使ったストロベリーチーズムースタルトの販売を開始しております。

春を感じて頂ける苺たっぷりなご案内はこちらから

寒い毎日って、気分も少し落ち込みがちになってしまいますよね。

春の気持ちを「るん」と感じて頂けるように、苺をたっぷり贅沢に使いました。

合わせるのは紅茶がおすすめです。

香り高いまろやかなアールグレイやダージリンが、苺のコンフィチュールを合わせたチーズムースクリームと相性が良いのです。

もちろん、コーヒーとでも。

お客様のテーブルに春を運びます。

ぜひご案内ページをご覧くださいませ。

見てるだけでも幸せを感じて頂けるように春を詰め込んでますので、きっとお楽しみ頂けます。

全国発送は楽天SHOPから承ります

おすすめ記事

  1. 厳選素材を産地からお届けする『 フレッシュファースト』さまお取り…
  2. モンブラン好きさんのためのモンブランチーズタルトが、ZIP!にて…
  3. 一足お先に春の苺スイーツをお届けいたします
  4. 平戸市ふるさと納税返礼品として、お届けいたします
  5. 「JR九州駅長おすすめのE mall」にて、キャラメルブリュレの…
  6. COTOYUお取り寄せスイーツで人気のキャラメル作り動画を公開し…
  7. COTOYUお取り寄せスイーツ人気のプリンのアトリエ工程。
  8. アトリエでのご予約メニューのご案内です

関連記事

  1. コープこうべ様 さくらちーずたるとお取り扱い開始のお知らせ
  2. 春のさくらちーずたると。コープこうべさまでお取り扱いいただきます…
  3. 『嬉しくて泣きそうになりました』お客様よりお寄せいただいたレビュ…
  4. 8種のANNIVERSARY Assorted tarteを詳…
  5. COTOYOモンブランが俳優高橋克典さんブログで紹介されました!…
PAGE TOP