春のさくらちーずたると。コープこうべさまでお取り扱いいただきます。

労わり、慈しみ、愛するスイーツ

心優-cotoyu sweets-のおじかです

 

コープこうべさま3月カタログにて
桜タルトをお取り扱いいただきます。

 

九州、長崎は平戸島に生きる、
樹齢140年の慈眼桜をモチーフに作る
特別な桜スイーツです。


なめらかでまったりとしたさくらクリームと、
コクのある濃厚なチーズクリームのこれまでにない、
新しい春の和スイーツ🌸

楽天ランキングでも
たびたび一位をいただいている
 リピーターさまの多いスイーツです✨
レビューもすべて星5つをいただいております。

 

お客様のレビューもまとめておりますので
どんなお味か気になる💓という方はこちらをご覧ください^^

一部ご紹介いたします。

🌟絶品です!


桜クリームとチーズクリームのどちらもまろやかで絶品です!
桜餡は甘すぎず、程よく春を感じる桜風味を味わえます。
少し濃厚なチーズクリームと合わさると絶妙にマッチして
いくらでも食べてしまいそうです。
全粒粉タルト生地も冷凍されたものとは思わないぐらい
サクサクでこんなに美味しいなんて、正直ビックリです。
何度でもまた食べたいと思うようなタルトです。



🌟春の季節にぴったりのタルト


桜餡クリームとチーズムースクリームを組み合わせたタルトです。
各クリームの滑らかさは勿論、まったりとした甘さもグッド!
全粒粉のタルトもザクザクして美味しい。
トッピングの桜の塩漬けの塩気も良いアクセントになっています。
春の季節にぴったりの「桜のチーズタルト」、美味しくいただきました。

 

🌟誕生日ケーキにぴったり!


妻の誕生日ケーキを探していたところ、この商品に出会いました。
デザインが非常に綺麗で可愛く、妻もすごく喜んでいました。
これからの季節にもぴったりですし、ケーキの購入を考えてる人には
是非オススメしたいです!

 


お取り寄せ、カフェでのお渡しは
こちらから承ります^^


🌸さくらちーずたると🌸

 

よろしくお願いいたします✨

おすすめ記事

  1. 平戸市ふるさと納税返礼品として、お届けいたします
  2. COTOYUお取り寄せスイーツで人気のキャラメル作り動画を公開し…
  3. COTOYUお取り寄せスイーツ人気のプリンのアトリエ工程。
  4. 厳選素材を産地からお届けする『 フレッシュファースト』さまお取り…
  5. 「JR九州駅長おすすめのE mall」にて、キャラメルブリュレの…
  6. 企業イベントスイーツとしても人気のキャラメルブリュレ♡
  7. 『イオン九州冬ギフト2020』受付スタートしました!
  8. 一足お先に春の苺スイーツをお届けいたします

関連記事

  1. 『嬉しくて泣きそうになりました』お客様よりお寄せいただいたレビュ…
  2. 冬季休業日のお知らせでございます
  3. JR九州夏ギフトに「キャラメルブリュレセット」が掲載されておりま…
  4. アトリエでのご予約メニューのご案内です
  5. COTOYOモンブランが俳優高橋克典さんブログで紹介されました!…
  6. キャラメルブリュレが累計販売5万本を超えました!
  7. 【カフェ営業についてお知らせ】  
  8. 長崎県応援WEB物産展スタートしました!
PAGE TOP