お知らせ一覧

  1. 心優-cotoyu sweets-Online Storeにお寄せいただいたお客様の声

    お客様の声急な依頼だったのに対応していただきありがとうございました。ほんと助かりました!また利用したいと思います。その時はよろしくお願いします。(神奈川県 女性)早くて丁寧でいいショップさんです。こだわりのある展開されているんでしょうね。(東京都 女性)コロナのせいで、もっと遅いかと思いましたが、思…

  2. パンケーキミックス -ご感想集-

    【もっちりふんわり、おいしくて栄養満点こだわりパンケーキをご自宅で簡単に!】平戸島の豊かな自然の中で育まれた平戸島産全粒粉小麦を配合。 佐賀県産小麦、熊本産もち粉、北海道産生乳100%のバターミルクパウダー、鹿児島県産未精製粗糖、引き締めに満月の塩、アルミニウムフリーのベーキングパウダーを使用。ご自…

  3. 選べるとろぷるキャラメルブリュレ-ご感想集-

    平戸島唯一守り継がれる 酪農家の生乳を丁寧に 丁寧に 炊き上げて濃厚なキャラメルソースのとろぷるなブリュレになりました。お客様の声素材の良さが濃厚に味わえる感動のブリュレ和食の料理人として デザート好きなおじさんの感想です。ひと口 口の中に入れるとなんだ この濃厚な美味しさは瓶の中身が3層に分かれて…

  4. 完熟ストロベリーチーズタルト-ご感想集-

    いちごチーズムースタルトは、長崎平戸島育ちの完熟の苺を100%使って贅沢にデコレーションした特別なスイーツお客様の声子供の誕生日ケーキとして購入とても、美味しかったです。写真そのままの商品です。イチゴたっぷりでチーズクリームも濃厚系ですが、あとひく美味しさでした。6~4等分で、いい感じです。10時間…

  5. 8種のパーティーアソート-ご感想集-

    一度に8種を楽しめるパーティーアソートはナイフもカットボードもいらない手軽さも人気のスイーツです。お客様の声大大大満足です!ちょっと高いかなと思いながら購入したのですが原材料の品質が良くトッピングのクリームもフルーツもケチってないし、設定価格を高いとは感じませんでした余計な味がせず体が喜ぶ美味しさで…

  6. さくらちーずたると-ご感想集-

    九州、長崎は平戸島に生きる、樹齢140年の慈眼桜をモチーフに作る「さくらちーずたると」は、お客様に春の香りを届ける桜スイーツです。なめらかでまったりとしたさくらクリームと、コクのある濃厚なチーズクリームのこれまでにない新しい和スイーツをお楽しみください。お客様の声絶品です!桜クリームとチーズクリーム…

  7. キャラメルナッツタルト-ご感想集-

    ザクザクタルトに4種のナッツをたっぷり アクセントに平戸島のお塩と、ブラックペーパーをがりりと挽いて他にはない後引く美味しさに仕上げました。お客様の声すっごくおいしかった!おいしい、やさしいスイーツ。すっごくおいしかったです(^^)以前カフェに伺っていただいたことがあるタルトでしたがカフェで食べても…

  8. 濃密半熟ガトーショコラ-ご感想集-

    中毒になるじゅわりととろけるような口どけ。冷凍のままだと、濃厚なアイスケーキ。何度でも食べたくなる、クセになるあのガトーショコラをもう一度食べたいと記憶が蘇るトリコになる魅惑のショコラ。お客様の声濃密半熟ってまさにそれ!濃密半熟ってまさにそれ!普通のガトーショコラをイメージしてたら全然違いました!焼…

PAGE TOP