8種のANNIVERSARY Assorted tarteを詳しくご紹介しております

労わり、慈しみ、愛するスイーツ

心優-cotoyu sweets-の小値賀です

パーティやお誕生日にとても人気の高い8種のANNIVERSARY Assorted  tarteのご紹介をこちらに分かりやすくご紹介しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

全国への配送も承ります。オーダーは楽天SHOPからお願いいたします→こちら

どれも人気なんですが、お気に入りの方が多いのは半熟ガトークラシック。

こんな感じで、お客様に分かりやすく美味しさの秘密を大公開してます。笑

秋限定で出したモンブランタルトも、こんなに美味しいモンブラン初めて!!と大好評で定番商品化したもの。

もちろんこちらも入ってます!

素材ひとつひとつにこだわってるのは、もちろん、当たり前のことで

保存料、着色料、白砂糖を、できる限り不使用で、お客様の心と身体に優しいスイーツを作っておりますが

この8種のアソートの魅力をそれとは別に挙げるとしたら

・色々選べて楽しい!

どれにしようかな?私はこれがいい!あなたはどれにする?え!それは狙ってたのに!なんて言うのも笑

そんなコミュニケーションを楽しめるのって、1種類だけの1ホールにはない楽しさです。

チョコ系、フルーツ系、マロン、お芋、いろんな味わいを一度に楽しめちゃう、宝箱みたいなスイーツです。

・カットしてあるから、カットボードやナイフなし!洗い物が出ない!

ホールケーキって、ご自宅でカットするのは実はとても難しいですよね。

せっかく綺麗なケーキが崩れてしまった…なんてことも。もちろん、それはそれでみんなと一緒だと楽しいものですけど^^

だけど、カットボードやナイフを出したり、綺麗にカットするためにナイフを温めたり、その後は洗い物をしたり…と意外と手間も増えてしまいます。

だけど、8種のアソートは全てカットしてあるので、お祝いのあとはお皿に取り分けるだけ。

綺麗なままで、そして準備するものも洗い物もなく、楽にお楽しみ頂けます。

・冷凍で届くから、買い出なくてもいい。好きな時にお使い頂けます。

パーティーの時って、準備をしたり、食材の買い出しの量も多くなるし、お客様を招いたりしてると片付けも気になったり、実はとてもとても大変。

その上、ケーキも買って、だけどケーキは持ち帰るにも保冷剤は溶けないかな?横になってしまって崩れないかな?と心配事もとても多くて、気を使いがちです。

だけど、ご自宅まで届くとそんな心配はしなくて大丈夫!

パーティの準備に専念したり、時間が余ってゆったりお茶の時間も取れたりするかも。それってとっても嬉しいですよね^^

・冷凍で14日保存できます

多すぎて食べきれなかった…。そんな時もありますよね。

でも大丈夫です。冷凍で14日間、保存可能ですので、一度に全部食べきらなきゃ、なんて事はありません^^

詳細ページはこちらから

楽天Shopから全国配送承ります→こちら

おすすめ記事

  1. 平戸市ふるさと納税返礼品として、お届けいたします
  2. COTOYUお取り寄せスイーツ人気のプリンのアトリエ工程。
  3. COTOYUお取り寄せスイーツで人気のキャラメル作り動画を公開し…
  4. モンブラン好きさんのためのモンブランチーズタルトが、ZIP!にて…
  5. 『イオン九州冬ギフト2020』受付スタートしました!
  6. 厳選素材を産地からお届けする『 フレッシュファースト』さまお取り…
  7. 企業イベントスイーツとしても人気のキャラメルブリュレ♡
  8. 「JR九州駅長おすすめのE mall」にて、キャラメルブリュレの…

関連記事

  1. 一足お先に春の苺スイーツをお届けいたします
  2. COTOYOモンブランが俳優高橋克典さんブログで紹介されました!…
  3. 『嬉しくて泣きそうになりました』お客様よりお寄せいただいたレビュ…
  4. コープこうべ様 さくらちーずたるとお取り扱い開始のお知らせ
  5. 春のさくらちーずたると。コープこうべさまでお取り扱いいただきます…
PAGE TOP