【ご感想】【ANNIVERSARYアソート】母親も感動してました

労わり、慈しみ、愛するスイーツ

心優-cotoyu sweets-の小値賀です

お客様より8種のANNIVERSARY assorted tarteのご感想を頂き、ご了承頂いてご紹介します。

なんと、こちらのお客様、たくさんお写真を撮って送って下さいました!♡

こんなに(;ω;)

きっと、お忙しい中でのオーダーで、ご自宅で受け取りが難しいためなのかな、とか、ご実家に配送して、ご家族の皆様で召し上がって頂いたのかなと、想像してみるのです。

そしてとても嬉しくなるんです。

このカラフルな8種のANNIVERSARYアソートは、こうして、誰かと分け合って楽しむコミュニケーションの種になれたらいいなと願って構成しました。

そして忙しい女性が幸せを、色彩で、舌で、香りで楽しむことで、癒されたり、華やいだ気持ちになって頂けたら、って。

どれにする?とか、あなたの選んだの、ちょっと分けて、とか、そんな会話のやりとりの楽しさも。

あの人と一緒に食べたい、という日常のささやかな幸せも。

最近はこうでね、あの時はこうでね、これからはこうしたくてね、という、おしゃべりのキャッチボールが生まれることも。

いろんな想いを込めて、スイーツの向こうにあるひとつひとつのストーリーに心を寄せてお届けしております。

 

メッセージ、ありがとうございました♡

今後ともよろしくお願いいたします。

商品の詳細はこちら→

ご紹介記事はこちらにもございます→

おすすめ記事

  1. 平戸市ふるさと納税返礼品として、お届けいたします
  2. 一足お先に春の苺スイーツをお届けいたします
  3. 「JR九州駅長おすすめのE mall」にて、キャラメルブリュレの…
  4. 『イオン九州冬ギフト2020』受付スタートしました!
  5. 企業イベントスイーツとしても人気のキャラメルブリュレ♡
  6. モンブラン好きさんのためのモンブランチーズタルトが、ZIP!にて…
  7. COTOYUお取り寄せスイーツで人気のキャラメル作り動画を公開し…
  8. アトリエでのご予約メニューのご案内です

関連記事

  1. 【ご感想】【定期配送】おうち仕事の合間にほっとできるひととき…贅…
  2. 【ご感想】【パンケーキミックス】ハチミツやシロップなしでそのまま…
  3. 半熟ガトークラシックのご感想を頂きました
  4. 【ご感想】【半熟ガトークラシック】『初めてのガトーショコラ。食べ…
  5. 【ご感想】【定期配送】家族みんなで。そして食事が喉を通らない父も…
  6. 【ご感想】【ピュアキャラメルバター】『あの価格であんなに美味しい…
  7. 【ご感想】【ブリュレ】身体に優しいから、子供にも安心して食べさせ…
  8. 【ご感想】【定期配送スイーツ】毎回ワクワク。季節毎に色々な種類の…
PAGE TOP