平戸島唯一の酪農家のしぼりたてミルクのジェラートフレーバー6種

 
労わり、慈しみ、愛するスイーツ
 
心優-CotoyuSweets-の小値賀です
 
 
 
美しい平戸島で育った素材を厳選し、ひとつひとつ、手をかけることでそのおいしさを引き出す。

召し上がった方が、おいしい。。。と目を丸くされる、大人気ジェラート。

平戸島唯一守り継がれる牧場の絞りたての生乳をジェラートにする、平戸島で人気のVaccaGelatoと、
 
心優ーcotoyu sweets-のコラボスイーツです

{E34252B7-F019-4F42-997E-E4BB3F5BFD83}
 
【flavor1 苺のコンフィチュール】
 
平戸島産の厳選した苺を、九州産の粗糖とほんの少しのレモン果汁だけでコンフィチュールにし,
 
ミルクジェラートと合わせたストロベリージェラート。

糖度と酸味のバランスが抜群の平戸島産の苺は甘酸っぱく、甘さは品良く控えめのコンフィチュールに。
 
果肉を丸ごと短時間で仕立てることで、香りや味わいは濃厚なのにフレッシュです。

平戸島産のミルクジェラートと合わせることで、より優しくミルキーで溶けゆく美味しさ。

 
{3FAE2E4E-8FCD-4C68-BE0D-BD0230E33FA2}

【flavor2 苺コンフィチュール&ベイクドチーズ】

カフェでも定番の人気スイーツ、北海道クリームチーズのベイクドチーズタルトを粗くクラッシュし、
 
苺のコンフィチュールと一緒にミルクジェラートにミックス。

女性の好みにマッチするチーズタルトとフレッシュな苺、ミルキーで溶けゆく美味しさに、更にコクと香りが加わりました。

{B9605669-46C0-40FB-A1EB-6502F16F6968}

【flavor3 満月の塩生キャラメル】

平戸ミルクを3時間絶えず混ぜ続けて作る、こだわりが詰まった濃厚な逸品。
 
一度召し上がると虜になるお客様続出の魅惑のスイーツを、贅沢にたっぷりジェラートと合わせました。
 
ミルクのコクとキャラメルの濃厚な味わいがリッチな気分を誘い、満月の夜にだけ汲みあげる平戸の美しい海のお塩が後味を引き締めます。

{D774E970-E1D0-4898-81DE-DED1DA809B5D}

【flavor4 ベイクドチーズタルト】

カフェで人気のベイクドチーズタルトは、クッキー生地に平戸産の全粒粉小麦配合で香ばしさも加わって奥行のある味わいに。
 
たっぷりごろごろっとジェラートに混ぜ込んで、国産クリームチーズの味わいと平戸島産生乳のミルキーなコクと香りの豊かなジェラートに仕上げました。


{46D3E542-F0AA-475C-9DA1-48BEF0550E5C}
【flavor5 半熟ガトーショコラ】

さっぱりとしたミルクジェラートにビターなチョコレートをプラスして、さらにおいしくなった「半熟ガトーショコラジェラート」。
 
生チョコレートとガトーショコラの中間みたいなじゅわっととろけるチョコレートスイーツを、ミルクジェラートにたっぷり混ぜ込んでさらにさらにリッチに仕立てました。

{DEB4F7A0-58C1-4742-9B68-1D29F25CF31E}

【flavor6 夏香オランジェット】

夏香は平戸島の特産品でもある、貴重な純国産オレンジ。海風と太陽を一身に浴びる段々畑で育ち、甘味が濃く、薫り高い品種を砂糖漬け(夏香ピール)に加工し、さらにカカオ含有量63%のビターチョコレートにディップ。
 
ダイスカットにしてジェラートにたっぷり合わせ、爽やかな平戸夏香ピールの香りとほんのりの苦味、甘みと、ビターチョコレートが引き締め、余韻は柑橘の香りが広がってクセになるジェラート。
 


6種とお好みを2種お選びいただき、合計8個のカスタマイズセットにしてお届けいたします。
 

おすすめ記事

  1. 『イオン九州冬ギフト2020』受付スタートしました!
  2. 一足お先に春の苺スイーツをお届けいたします
  3. 厳選素材を産地からお届けする『 フレッシュファースト』さまお取り…
  4. COTOYUお取り寄せスイーツで人気のキャラメル作り動画を公開し…
  5. モンブラン好きさんのためのモンブランチーズタルトが、ZIP!にて…
  6. COTOYUお取り寄せスイーツ人気のプリンのアトリエ工程。
  7. 企業イベントスイーツとしても人気のキャラメルブリュレ♡
  8. 「JR九州駅長おすすめのE mall」にて、キャラメルブリュレの…
PAGE TOP